民族結婚サポートするトンポ業者

ビデオ


PSYCHE(東京)

2台のカメラでさまざまな角度から

 映像とコンピューターを通じて映像作品からソリューション提供まで、広範にみなさまのお役に立てる会社を目指しています。

 社名「PSYCHE」の由来は、ギリシャ神話の「アモールとプシケー」にちなんだものです。1991年の創業以来、技術プロとして多数のテレビ番組、CM、企業PRビデオなどの制作の一端を担ってまいりました。

 その技術をバックボーンとして、同胞結婚式のビデオ制作に本格参入したのが2000年の秋からです。これまで通算30本あまりの同胞結婚式を納めさせていただいており、どれも同胞のみなさまより高い評価をいただいております。

 一般的な式場撮影は、カメラを式場の後ろの方にすえ、編集なしの撮りっ放しが少なくないようです。弊社は番組中継のノウハウを活かし、常時2台のカメラを使用して、さまざまな角度からの映像を綿密に編集処理し、1本のビデオにまとめあげる形をとっておりますので、お二人の貴重な思い出にふさわしい、完成度の高いビデオ作品をお届けいたしております。

 また式のみならず、ご両家の親族紹介から撮影をさせていただいており、完成テープを納品した後日、「親せき一同集まってビデオ鑑賞をした」、「一家だんらんの貴重なひと時をつくってくれた」などのうれしいお言葉をいただいております。

 弊社のこのような作品は、一般業者の15〜20万円クラスのグレードに相当しますが、「価格設定も顧客満足度の重要なファクターである」という観点から、オール込み10万円というリーズナブルな価格でご奉仕させていただいております。

 問い合わせは同胞結婚相談中央センター(TEL 03・3818・7001)・地方センターあるいは各相談所まで。ホームページ=http://www.kyoron.net

日本語版TOPページ

 

会談の関連記事